2012年03月25日

掘り出し物見っけ♪

これなーんだ?

掘り出し物見っけ♪

普通に買ったら1万円くらいするようなんですが、
リサイクルショップでほぼ新品¥2500でゲットー音符オレンジ
店の奥のダンボールが山積みされたところから、はちみつが引っ張りだしてきました。
なんだかキャンプ道具かと思ったらしいのですが、ベビーサークルでしたラブ



掘り出し物見っけ♪


























掘り出し物見っけ♪





























こんなポーズもとり、はいはいらしきものをするようになった三女ちゃんには必需品

長男君は三女をこれに入れると『触れないーっ』と号泣うわーん

次女は『これならキャンプにもって行けるねニコニコ』っと
考えることがお父ちゃんと一緒です。



掘り出し物見っけ♪


























哺乳瓶も自分で持てるようになりましたよ。


同じカテゴリー(お買い物)の記事
logos
logos(2012-02-11 06:35)


Posted by はちみつhoney at 23:32│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。