2012年07月06日

ほのかプールデビューの巻

Let's goぶーん

ほのかプールデビューの巻



どっぼーん!!

ほのかプールデビューの巻


























あ~楽しいなぁ~

ほのかプールデビューの巻















ほのかプールデビューの巻


















やっぱこんな暑い日は冷やしソーメンだよねー

ほのかプールデビューの巻
















もちろん手でいれちゃうぜ~ ワイルドだろ~
ほのかプールデビューの巻















あたしはこんな物まで食べちゃうぜ~ ワイルドだろ~
ほのかプールデビューの巻





同じカテゴリー(こども達)の記事
ほのぼの
ほのぼの(2012-06-22 05:02)

にこにこ
にこにこ(2012-04-13 05:38)

春休み後半戦
春休み後半戦(2012-04-09 11:54)


Posted by はちみつhoney at 23:57│Comments(2)こども達
この記事へのコメント
こんにちは!久々にブログ拝見しました。
ほ-の-は大きくなりましたね。
お目目は大きくてママにの美人ちゃんですね

こちはらすみれが今日3歳になり
那覇の実家で従弟とパ-リ-ですよ!!

ベビマの仕事も形になりはじめ

デモクラスに参加してもらったときの
コメントを宝に励んできました

時々コメントしますね
写真は沖総かな?
嘉手納にもすごいプ-ルができたそうですよ
Posted by きしもっさん at 2012年07月14日 18:06
コメントありがとうございます!!

嘉手納のプール知りませんでした~
夏休みにでも行ってみようかな!!

ベビマがんばってくださいね(^^)/
Posted by はちみつhoney at 2012年07月18日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。