2012年04月13日

にこにこ

息子君は私が怒るのをものすごーくイヤがります。

今日も怒った私に息子は
『ダメだよ怒ったら~ぐすん ミタさんなるよぐすん 
おかぁさんはニコニコしないとダメだよおすまし
お話する時はニコニコしてからだよ』


しばらくしてまた怒った私に
『だからさっき言ったでしょ。ニコニコしておすまし』っと

なんてかわいい息子ちゃん。
おかぁちゃんはいくらでもニコニコするよニコニコ
君が言うことを聞いてくれたら・・・ベー

そんな息子のニコニコしての表情

にこにこ


































これはおかぁちゃんを笑顔にする作戦か!?


同じカテゴリー(こども達)の記事
ほのぼの
ほのぼの(2012-06-22 05:02)

春休み後半戦
春休み後半戦(2012-04-09 11:54)


Posted by はちみつhoney at 05:38│Comments(0)こども達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。