2012年03月15日

おかぁさんの顔は汚い!?

ある日、私がソファーでうたた寝をしていると、
長男君が濡れタオルで私の顔を拭き拭き。

長男 『はーい。おかぁさんお顔ふきふきしましょーね』

私 『 わぁーありがとう。気持ちいいな~ハート

次女 『おかぁさん。いっとくけどそのタオル汚いからね』

私 『( ̄□ ̄;)』

どうやら、テーブルやら床やらを拭いたタオルらしい・・・
長男よかぁちゃんの顔はそんなに汚かったかいぐすん


そんな長男君なんか食べながら寝てます。
おかぁさんの顔は汚い!?


同じカテゴリー(こども達)の記事
ほのぼの
ほのぼの(2012-06-22 05:02)

にこにこ
にこにこ(2012-04-13 05:38)

春休み後半戦
春休み後半戦(2012-04-09 11:54)


Posted by はちみつhoney at 21:48│Comments(2)こども達
この記事へのコメント
いいじゃない。優しい子に育つよ。

お父さんに似なくてよかったね。
Posted by フライア&フラー at 2012年03月16日 18:57
>フライア&フラー さん

本当お父さんに似なくてよかったです(●´艸`)
Posted by はちみつhoneyはちみつhoney at 2012年03月16日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。